採用お祝い金 20000円

【税務署OB/パート】税務署における法人の実務経験者を募集 / 東戸塚駅徒歩3分の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 税理士業務

税務署での実務経験を生かし、ビジョン税理士法人で一緒に働きませんか。

ビジョン税理士法人では、あなたの豊富な知識と経験を必要としてます。
週1日からOK。自由な時間で、自由な曜日に出勤可能です。

仕事内容は、法人税・消費税の申告書チェック、税務相談、税務調査の対応などをお願いしたいと考えています。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

横浜市戸塚区の提案型の税理士法人です。

ビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。
中小企業と個人事業者、約400社のお客様の一番身近な応援団として、すぐ隣で寄り添いながら、顧問先の成長を支援しています。

スタッフが長期的に安心して働ける事務所づくりをしております。

ビジョン税理士法人は所長や先輩との距離感0。メンバー同士も仲が良くいつでも何でも相談できるので安心して働けます。
事務所の経営理念の実現に向かって全従業員が一丸となるとともに、従業員一人一人が元気で明るく夢に向かって努力し、家族から信頼され、お客様から感謝され、ビジョン税理士法人の仕事に誇りを持って働いている事務所を目指しています。

設立18年を迎え右肩上がりで成長を続ける税理士法人です。

第3回会計事務所甲子園 神奈川県でTOPで予選通過した事務所です(全国3位で一次予選通過)。
素晴らしい仲間とお客様に恵まれている税理士事務所です。
毎年120%の成長を続けている元気な事務所です。

募集要項

求人概要

仕事内容

法人税、消費税の申告書チェック
事務所内での税務相談
税務調査の対応
審理

職種 税理士業務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 戸塚区 品濃町549-2 三宅ビル3階 302
    禁煙

<アクセス>
JR『東戸塚』駅 東口徒歩3分(三菱UFJ銀行のビルの三階)

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

税務署にて法人税における実務経験のある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 3000円〜3000円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

■試用期間
契約当初は1ヶ月~3ヶ月の有期契約となります。
その後、話し合いの上、長期契約の可能性あり。

■勤務について
平日の9:00~18:00までの間で、勤務可能な時間を本人の任意により、出勤日と出勤時間を選択して頂き出社して頂きます。
1日の勤務5時間以上、週1日以上の勤務可能な方。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ビジョン税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

私たちビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。

経営者の最も身近なパートナーとして、中小企業の税務・会計の支援を通じて「会計を経営に活かし」、企業成長をお手伝いします。

<事業内容>
■税務・会計
ビジョン式月次決算書
未来会計コンサルティング
法人税・所得税・相続税・消費税などの申告書作成
経理支援
クラウド会計導入支援
会計・税務コンサルティング
節税・タックスプランニング
税務調査対策とネゴシエーション
資本政策、組織再編
相続税、事業承継

■経営支援
経営計画書の策定支援
利益計画、中期事業計画の策定支援

■経理・社会保険
経理代行
企業会計諸帳簿の記帳代行
経理指導及び会計相談
社会保険書類作成

■コンサルティング・その他
資金調達支援、融資
財務診断、財務コンサルティング
中小企業の経営支援業務
創業支援
会社設立・組織変更等に関するアドバイス
社会保険書類の作成
セミナー開催