採用お祝い金 50000円

【九段下駅】未経験の方歓迎/教育制度が充実した会計事務所です。税務会計スタッフ正社員募集の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 会計 急募求人

にいむら会計事務所は、「お客様本位」のサービスで信頼を集め、安定的に高い成長を続けております。
未経験の方でも教育には自信がありますので、安心して働ける環境です。

建設、不動産、貿易、自動車教習所、飲食、卸・小売り、医師、歯科医師、サービス業などお客様の業種は多種多様。
スポーツ関連や、弁護士・司法書士などの士業の方も多いのも特徴です。
売上200億円規模の企業を筆頭に、現在、法人約400社、さらに個人も含めるとお客様はかなりの数となります。
ここ数年は顧問先数も毎年10%以上増加、令和2年度コロナ禍の中でも約30件のクライアントとの取引が増えています。
現在も、順調に新規のお客様から依頼を頂いております。
そこで新たなメンバーを募集し、さらなる成長を遂げていきたいと考えています。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

未経験の方歓迎。教育には自信があります!

当事務所の特徴の一つが、「異業種や未経験で入社した方も日々成長している」ということ。社会人としての経験がなく入社される方も多いので、電話の取り方や挨拶の仕方など、基礎部分からしっかり新人マニュアルに沿って学んでいただくことができます。
また、基礎を身に付けた後は先輩や所長に同行し、お客様とのやり取りを横で見て、実践の雰囲気に慣れていただきます。
年配のお客様に対しては丁寧にわかりやすく話し、ベンチャー企業など若手経営者にはスピーディーに要点をまとめて話す。
当事務所では、お客様との会話一つにも気くばりをしています。こうした先輩たちの働き方から学ぶことは非常に多いでしょう。

お客様本位で考えることを大切にしております。

あなたが仕事を頼むとしたら、どんな対応をしてもらいたいですか?
専門的な知識やスキルはもちろん、ご相談をいただいたときは速やかに対応する、定期的にお声掛けする、そしてニーズを先回りしてアドバイスをする。
こうしたことは、言葉にすると当たり前だと思うかもしれません。だからこそ、この「当たり前」を徹底的に行うことが大切です。
この姿勢が評価され、お客様の大部分は紹介で着実に増えています。
今後も信頼される事務所であるために、「当たり前」を誠実に実行し、お客様から喜ばれる事務所でありたいと考えています。

資格取得も積極的に応援しております。

総勢23名のうち、税理士・税理士合格者4名、科目合格者18名と、有資格者が多く在籍しています。
専門学校や大学院へ通学し、入社後に資格試験に合格した方がほとんどです。
仲間と一緒に励まし合いながら勉強に取り組め、さらに先輩から試験に対するアドバイスをもらうこともできます。
九段下駅すぐにオフィスがあるため、仕事帰りに歩いて水道橋専門校に通えます。資格取得には恵まれた環境だと思います。これを活かすかどうかは、あなた次第。
向上心を持って、資格取得に取り組んでください。

募集要項

求人概要

仕事内容

【具体的には】
未経験でご入社された方は、データ入力業務などから徐々に仕事に慣れていただきます。
会計ソフトの扱いなどに慣れましたら、新人マニュアルに沿って小さい規模の会社を2〜3件担当。
OJTで学んでいただきます。

先輩などがどのようにお客様と接しているのか、間近で見ながら様々なものを吸収してください。
その後は、1年で10〜15件程度を目標に経験の幅を広げていってください。

業務を通じ、知識・経験を身に付けていただいた方は、相続シミュレーションや株価計算、
役員変更や本店移転など登記業務、社会保険・労働保険の申請などにも携わっていただくことができます。

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 千代田区 九段南1-5-6 りそな九段ビル6階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

<アクセス>
『九段下』駅 6番出口地上出てすぐ
『神保町』駅A1番出口徒歩5分

JR『水道橋』駅 徒歩13分
JR『飯田橋』駅 徒歩14分

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

・税理士試験1科目以上合格の方
※大学院での免除も可

業界経験は不問です。未経験者、異業種からの転職の方も大歓迎!
来年度新卒の方もご相談ください。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 22万円〜50万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
試験休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

【待遇・福利厚生】
昇給年1回
賞与年3回(4〜8ヶ月分)
社会保険完備
交通費全額支給
科目合格手当
各種インセンティブ
慰労会(11月、3月)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 にいむら会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

にいむら会計事務所は20年以上の豊富な経験と高い税務知識を生かし、あらゆるニーズにお応えいたします。

主な事業内容は、法人税申告、決算、記帳指導、資金繰り対策、事業承継、M&A、
合併・会社分割、創業支援・会社設立、経営相談、会計監査、相続税申告・遺産分割相談などを承っております。

現在、法人約390社、さらに個人も含めるとお客様はかなりの数となります。
製造業 、建設業、不動産業、運送業、自動車教習所、旅館業、IT関連、飲食業、医師・歯科医師、卸・小売業等他多業種に亘るクライアントと
ご契約を頂いておりますので専門性の知識を生かしてきめ細かい節税アドバイス、税務申告、税務相談などのサービスを提供いたしております。