【武蔵小杉】税務スタッフ/正社員 年収350~700万/働きやすい環境で長期勤務者多数の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
エージェント求人
神奈川県 資格不要 正社員 税理士業務

当事務所は、2016年に開業したばかりの税理士事務所です。
現在案件数も着実に増加中で、さらに顧問先のお客様が成長し、規模を拡大しているところも増えてきています。
そこで新たな人材を募集することで、事務所の基盤をより強固にし、幅広いお客様のニーズに対応できる体制へと進化させたいと考えています。

<特徴>
お客様の業界・業種は多種多様で、30~40代の若い経営者が多く、まさに伸び盛りといったところが中心です。
質の高いサービスを提供することが私たちの使命です。
会計データの取りまとめ、決算申告書の作成といった税務会計の基本業務はもちろん、補助金の活用や早期経営改善支援など様々な制度を活用しています。
資金繰り支援で金融機関への対応を行うこともあります。
黒字率も高いので、 お客様に対し様々な方向性を示すことが可能です。
さらに相続も多数扱ってきており、意欲のある方は 資産税に携わるチャンスもあります。

<当事務所について>
当事務所は、渋谷や横浜へのアクセスも便利な武蔵小杉駅から徒歩3分と好立地な場所で、JRや東急線も使えるので、通勤にとても便利です。

税務会計の仕事は、担当者がそれぞれ独立して仕事を進めるイメージも強いのですが、当事務所はちょっと雰囲気が違います。
問題があればすぐに相談し、皆で話し合って方向性を決めるということが多いです。
そのためチームで仕事を進めている、というような感覚に近いく、コミュニケーションは非常に活発な職場です。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

担当を持ち、幅広い税務会計実務に携わっていただきます。
まずは所内で業務の流れを把握 していただいた後、徐々に担当の引き継ぎを行っていき、仕事の幅を広げていただきます。

<具体的には>
所内での仕訳・入力、決算・申告書、財務諸表の作成、確定申告業務などをお任せします。
業務や所内の雰囲気に慣れてきましたら、徐々に巡回監査に行ってもらい、業務の幅を広げていただきます。
経験が豊富な方の場合は、入社時より担当の引き継ぎを徐々に行い、お客様対応に集中していただきます。
また、資産税のキャリアを積みたい方も、そういった案件に携わることができます。

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 神奈川県 川崎市 中原区 住所非公開
    禁煙

非公開求人のため、住所非公開

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
会計事務所での実務経験がある方

<歓迎スキル>
税理士試験科目合格者

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 350万円〜700万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
※試験休暇有り
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

退職金制度(勤続要件満たす方)
定期健康診断

■年収:350万円~700万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)

時間外勤務あり(通常10~20時間程度/繁忙期30~40時間程度)
時間外手当として固定金額を支給(年俸に残業代は含む)

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です