採用お祝い金 50000円

【武蔵小杉】税務会計スタッフを募集★税務申告業務のご経験のある方・資格の有無は問いません★の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 正社員 税理士業務 急募求人

◎税務申告の業務経験者を募集、資格の有無は問いません◎

━藤井祐彦公認会計士税理士事務所について━

公認会計士としてかつて大手監査法人に勤務していた藤井所長は、とてもフランクな先生で常にお客様の立場に寄り添い、常に謙虚であることを心掛ける先生です。
当事務所は、スタッフ同士も仲がよく、和気あいあいとした職場です。

先生の人柄もあり、お客様からのご紹介が増えたことで、業務拡大と質の高いサービスを提供していくために、この度税務会計スタッフを募集することとなりました。

アクセス抜群で、JR南武線・横須賀線、東急東横線が利用できる、今話題の武蔵小杉にオフィスがあります。

━求める経験、人物像━

会計事務所での申告業務経験のある方、申告業務を一貫してこなせる方のご応募をお待ちしております!
その他規模に関わらず、お客さんを大事にできる方、自己管理ができて健康で長く勤めていただける方は是非ご応募ください。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

各線『武蔵小杉』駅徒歩5分のアクセス良好な事務所

当事務所は、JR南武線・横須賀線、東急東横線『武蔵小杉駅』より徒歩5分の場所にあります。
アクセスが抜群な立地にありますので、通勤も便利です。

残業ほぼなし!プライベートの時間を有意義に使ってください

繁忙期の年末調整及び個人の確定申告時を除けば、残業はあまり発生していません。
業務を効率良くこなして、自分のプライベートの時間を有意義に使っていただきたいと思っています。

スタッフ同士の仲が良く、明るい雰囲気の事務所です

少数精鋭の事務所で、スタッフ同士の連携が良く、快適な事務所環境です。
皆常に謙虚にお互いを尊重し、助け合うことができるスタッフなので、お客様にも質の高いサービスの提供ができています。

募集要項

求人概要

仕事内容

主に、会計入力、決算・申告業務、巡回監査、税務調査立会など税務会計全般をお任せします。
前職において、特に申告業務を一貫してできる方は、即戦力として当事務所でご活躍できるかと思います。

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 神奈川県
    禁煙

川崎市中原区小杉町3-252-1 朝日パリオ武蔵小杉1006

<アクセス>
JR南武線・横須賀線、東急東横線『武蔵小杉駅』より徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必要な経験・スキル】
・税務申告業務を一貫してできる方、ご経験のある方。
・会計事務所での勤務のご経験のある方。
・基本的なPCスキル(エクセル・ワード)

【資格】
・日商簿記2級以上お持ちの方。
・税理士試験科目合格者歓迎(特に法人税、消費税法合格者)

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 378万円〜560万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
年間休日120日以上
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)
昇給年1回,賞与年2回(2ヶ月分支給),新規顧客獲得手当,臨時業務手当

■給与
月給27万円〜40万円
(想定年収:378万円〜560万円)

<給与モデル>
~35歳までの方で、月給27万~33万。
36歳~の方で、月給30万~40万をイメージしておりますが、経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
※月平均残業5時間未満
 残業発生時は、別途残業手当を全額支給しています。

通常期の残業はほとんどないので、プライベートの時間を充実してほしいと考えております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 藤井祐彦公認会計士税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

藤井祐彦公認会計士税理士事務所では、「丁寧で」「わかりやすい」はっきりしたアドバイスを心掛け、法人・個人問わず、経営や税務会計、相続関係のご相談をお受けしております。
お客様の「不安」を「安心」に変える公認会計士税理士事務所です。

【事業概要】
■法人・個人事業の税務会計
■医療法人・個人開業医の税務会計
■相続と遺言書
■税務調査
■セカンドオピニオン
■融資コンサルティング

【ご提供サービス】
■会計・税務申告(法人税・所得税等の確定申告)
■給与計算、年末調整、労働保険、社会保険
■会社設立(個人事業主の法人なり)
■資金繰り管理マスターの支援
■生命保険、損害保険アドバイス
■建設業許可の取得支援