採用お祝い金 50000円

【正社員】連結決算スタッフ/業務経験者歓迎/新宿/東証プライム上場のグループ企業の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 経理・財務

★東証プライム上場グループ企業で、新たなキャリアを形成できる職場で働いてみませんか?
-決算・開示の経験を活かして専門性を高め、経理・財務業務、業務改善提案を通じた大手企業のプロジェクトに携われます-

当社は、受託しているプロジェクトの約8割は連結決算業務、クライアント先は大手上場企業がほとんどです。
他にも単体決算、税務、原価計算、システムBPO等の業務や、ITソリューションを駆使したグローバル資金管理システムなど、サービス拡大を図りながら成長を続けています。

今回は会計事務所、または企業経理などで決算・開示に携わった経験をお持ちの方は活かせる環境があります。

・専門性を身につけ、ビジネスパーソンとしてさらに成長したいという志向をお持ちの方
・ミッションやビジョンに共感し、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方
・手作業ではなく、ITリテラシーを高め、業務改善や効率化について意識しながら仕事に取り組める方
・学習意欲や成長意欲が高く、常に学び続ける姿勢をお持ちの方

上記にあてはまる方は、是非ご応募お待ちしております!

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

東証プライム上場の株式会社アバントのグループ企業としての強み★

株式会社ディーバは、東証プライム上場の株式会社アバントグループ企業として、大手企業の連結決算アウトソーシングを展開しております。
2019年6月の時点で、グループ会社を多数有する大手上場企業を中心に、クライアント数約90社、年間成長率も高く120%強を誇っています。
今後も9年程度で売上100億円規模にまで拡大すると予想しており、大きな成長を見込んでおります。

会計を通じてお客様に貢献できるコンサルタントとして、ご自身の市場価値を高めていきませんか★

連結決算のアウトソーシングを軸に、上場企業の決算業務を改善、効率化していく仕事がメインとなります。
クライアント企業の連結、決算業務の問題を見つけて改善していくことで、新しい課題にお客様と一緒に取り組み、その過程で信頼関係を深めていくこと。
お客様に深く寄り添いたいという志向をお持ちの方に合う仕事で、とてもやりがいのある業務を通じて、自己の成長に繋げられると思っております。

多彩な人材・仲間と成長できる環境★メリハリのある働き方を心掛ける文化と風土

株式会社ディーバでは、これまで連結決算未経験からキャリアをスタートした方がほとんどで、今までの実務経験を生かしながら新たなステップへ進んでいます。
そんな社員がお互いが協力し合い、スタッフ同士の強い連携でこれまで多くのプロジェクトをこなし実績を積み上げてきました。
実務経験を通じて成長をしていった先輩社員が多く在籍しており、キャリアアップに繋がる環境があります。
仕事とプライべートにメリハリをつけて、限られた時間で最大限の成果を出す文化や社風があるのが特徴です。

募集要項

求人概要

仕事内容

クライアント企業の経理・財務業務、業務改善提案など、あなたのスキルレベルに合わせたプロジェクトに携わっていただきます。
経理業務や決算業務、連結積算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。

クライアントごとに3〜10名のチームを組みサービスを提供。
プロジェクトの一員としてデータ整理やサポート業務からスタートします。
1年ほど経験を積めば、業務改善や効率化の提案もできるようになります。

※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます

職種 経理・財務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 新宿区 西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー43階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ丸ノ内線『西新宿駅』より徒歩1分
都営大江戸線『都庁前駅』より徒歩8分
JR各線、京王線、小田急線『新宿駅』より徒歩10分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

★日商簿記2級、または同等程度の知識をお持ちの方
※連結決算などの知識は必要ありません

★会計事務所、または企業経理などで決算・開示に携わった経験をお持ちの方

※決算経験がなくとも、経理財務経験を活かして専門性を高め、成長したいという方も歓迎いたします
※実務経験をお持ちでない方は、同時募集の「資格不問・未経験募集」の求人からご応募ください
※エクセルを使用しての業務効率化などの経験をお持ちの方は、大歓迎です

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 350万円〜700万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
年間変形労働時間制
待遇・条件等 各種社会保険完備
昇給年1回,賞与年2回,交通費支給(15万円迄/月 ※非課税限度範囲内で支給),定期健康診断,従業員持ち株会(奨励金は20%),関東ITソフトウェア健保組合の各種福利厚生,短時間正社員制度あり

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記年俸の1/14を月々支給(年俸400万円以上の場合は1/16)
※上記に固定残業代(月30時間分=4万551円〜5万9136円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社ディーバ
企業種類 一般企業
事業内容

株式会社ディーバは、『連結決算開示』に特化したソフトウェアベンダーであり1997年の創業以来、連結会計システム「DivaSystem」の提供を通じて大手上場企業を中心としたお客様のグループ経営体制を支えてきました。

現在は「企業価値向上に役立つ連結決算開示を普及させる」をミッションに掲げ、「グループ経営を支えるソフトウェアのデファクトスタンダードに」をビジョンに、専門分野に特化したソフトウェア製品とBPOサービスを提供しています。

ソフトウェア製品は累計約1,200社の導入実績があり、BPOサービスは約200社に提供しており、これら2つのソリューションを保有していることが、ディーバの価値となっています。

このソフトウェア製品で培ってきた顧客資産を活かし、BPOサービスの中で得た知見をもとにソフトウェアをよりブラッシュアップし、企業価値向上につながる連結決算開示を提供してまいります。