採用お祝い金 50000円

【恵比寿】労務コンサルタント/正社員/経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 人事・総務

社会保険労務士法人イデアコンサルティングでは、労務コンサルタントを募集しています。

実務経験のある方歓迎いたします。
助成金の申請書類の作成やお客様とのやりとりなど、徐々に仕事の幅を広げていくことができるので「仕事復帰は久々……」というブランクがある方も、自分のペースで勘を取り戻せます。

自分のスキル・経験に自信がないという方も、先輩スタッフが丁寧に教えますので、安心してご応募ください。

【会社の成長=働く人の成長】
当社には税理士・社労士資格の習得を目指している受験生が数多く在籍し、正社員として働きながら学校に通っている社員もいます。

また、当社はスタッフの実に半数が業務未経験で入社、そして活躍しています。
まさにその成長性が当社の強みのひとつ。社員の成長を積極的にサポートし、後押ししていく風土があります。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

社労士法人イデアコンサルティングについて

税理士法人併設、グループ全体で73名の事務所です。
平均年齢33歳、男女比5:5で、若手が活躍中です!
新規事業にも取り組む積極性と戦略的なマーケティングによって業績は右肩上がりです。
さらにおだやかなトップのもと、成長期にありがちなギスギスした雰囲気ではないのが特徴です。

社員の働き方改革推進

企業経営者にアドバイスする立場だからこそ模範的な働き方を目指しております。
選択制勤務時間/フレックス勤務/時短勤務制度/連続7日間休暇取得推奨/有給消化率80%以上

経験者歓迎

イデアコンサルティンググループとして、2017年2月に立ちあげた社会保険労務士法人です。
企業の採用支援ならびに職場定着率の増加を目的とした助成金の申請支援をメインに順調に業績を伸ばしています!
助成金業務だけでなく、就業規則等の作成、労務相談の対応、社会保険・労働保険の手続き等一定の経験のある方、ぜひご応募ください!

募集要項

求人概要

仕事内容

社会保険労務士補助業務がメインとなります
(PCを使った書類の作成や手続き業務が中心です)

その他に、あなたの興味・成長にあわせて下記の業務をお任せします。

■労働保険・社会保険手続き(電子申請導入)
■給与計算業務
■各種庶務業務
■会社web情報更新・編集

わからないことはもちろん先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 渋谷区 恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー15階
    禁煙

<アクセス>
JR線「恵比寿」駅 東口改札より、徒歩 5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 1番出口より、徒歩 7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

資格、経験不問
(社会保険労務士有資格者、社労士受験生、実務経験のある方歓迎)

<求める人材>
チャレンジ精神や向上心がある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 23万円〜45万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
慶弔休暇
年間休日120日以上
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

クライアント先のサービス利用補助 5,000/月
レクリエーション(各種イベント…忘年会・確定申告打ち上げなど)
私服OK
オフィス内禁煙

<諸手当>
資格手当
資格取得報奨金
インセンティブ

■月給23万円~45万円
※資格、経験等を考慮し決定致します。
※試用期間3ヶ月は決定した給与マイナス2万円
昇給年1回
賞与年2回

ご希望に応じて勤務時間を選択することができます。

①8:00~17:00
②9:00~18:00
(休憩1時間)

その他、時短勤務などもお気軽にご相談ください。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 イデアコンサルティンググループ
企業種類 税理士事務所
事業内容

■税理士法人イデアコンサルティング
税理士法人イデアコンサルティングでは企業の黒字化、会社設立、節税対策、相続対策、事業承継、役員従業員の確定申告などのベンチャー・中小企業支援から、税理士の変更をお考えの方、顧問契約、経理、会計、確定申告、財務、税務コンサルタントなど経営者のパートナーとして企業の成長を幅広くサポートいたします。

<事業内容>
税務顧問
相続
経理代行
飲食店サポート
社会保険業務
税務調査
会社設立
不動産
M&A

■社会保険労務士法人イデアコンサルティング
イデアコンサルティンググループとして、2017年2月に立ちあげた社会保険労務士法人です。
助成金業務だけでなく、就業規則等の作成、労務相談の対応、社会保険・労働保険の手続きを通して企業のサポートをしております。

<事業内容>
助成金申請
就業規則の作成・変更
社会保険等の各種手続き
顧問サービス

イデアコンサルティンググループの他の求人