採用お祝い金 50000円

【恵比寿】経理事務スタッフ/正社員/経験者・未経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 経理・財務

税理士法人イデアコンサルティングでは、経理事務スタッフを募集しています。

税務会計業務・経理事務サポートのお仕事をお任せします。

希望すれば企業経営やコンサルティングといった領域にも関わることができる仕事です。
毎年成長を続ける税理士法人で高いレベルの経理スキルを活かしながら一緒に成長しませんか?

【入社すぐに活躍できるフィールド】
競合他社の多い首都圏において、当社は主に飲食やアパレル、医療業界のご支援にも力を入れています。
また、法人はもちろん、この規模では都内でも珍しく、資産税、そしてコンサルティングの専門部署を設けています。

また、戦略的なマーケティングを行ってきたことで、当社イデアコンサルティングは日々進化を遂げ続けています。

大手事務所との違いとして、創業融資・スタートアップのお客様が多いため、若く勢いのある経営者とお付き合いができ、入社したばかりの社員の方にも積極的に活躍できる場が溢れている点も特徴です。

【会社の成長=働く人の成長】
当社には税理士・社労士資格の習得を目指している受験生が数多く在籍し、正社員として働きながら学校に通っている社員もいます。

また、当社はスタッフの実に半数が業務未経験で入社、そして活躍しています。まさにその成長性が当社の強みのひとつ。社員の成長を積極的にサポートし、後押ししていく風土があります。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

経験者、未経験者ともに歓迎

<業界経験者の方へ>
金融・財務・経理などの業界経験がある方は大歓迎です!
働きやすい成長事務所でさらなるスキルアップを目指しませんか?
科目受験生の方も、資格取得が目指しやすい環境です!

<業界未経験者の方へ>
未経験の方でもOK!わからないことは先輩社員が丁寧に教えますので、まずは簡単なことから始めましょう!実際に業界未経験でも活躍している社員もいるのでご安心ください。

社員の働き方改革推進

企業経営者にアドバイスする立場だからこそ模範的な働き方を目指しております。
選択制勤務時間/フレックス勤務/時短勤務制度/連続7日間休暇取得推奨/有給消化率80%以上

税理士法人イデアコンサルティングについて

税理士法人イデアコンサルティングは、社労士法人を併設し、グループ全体で73名の事務所です。
平均年齢33歳、男女比5:5で、若手が活躍中しております。
新規事業にも取り組む積極性と戦略的なマーケティングによって業績は右肩上がりです。
さらにおだやかなトップのもと、成長期にありがちなギスギスした雰囲気ではないのが特徴です。

募集要項

求人概要

仕事内容

担当クライアントの下記業務を行って頂きます。

◇経理業務代行、領収書・請求書整理
◇支払い・振り込み手続き
◇請求書発行
◇売掛・買掛金管理
◇決算書・税務申告書の作成
◇予算管理業務
◇資産税・相続税の申告・シミュレーション
◇クライアントからのご相談対応 など

あなたのご希望・成長に応じて、クライアントのご要望を伺う面談のためにご訪問や来社対応もお任せしていくことがあります。

職種 経理・財務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 渋谷区 恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイス15階
    禁煙

<アクセス>
JR線「恵比寿」駅 東口改札より、徒歩 5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 1番出口より、徒歩 7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

簿記3級程度の知識をお持ちの方(実務経験不問)
もしくは、経理部署での経験がある方

<こんな方をお待ちしています>
・会計業務に興味をお持ちの方
・丁寧な対応ができる方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 23万円〜35万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
慶弔休暇
バースデー休暇
出産・育児休暇
試験休暇,年間休日120日以上
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

退職金制度あり(5年勤務以降)
クライアント先のサービス利用補助 5,000/月
レクリエーション(各種イベント…忘年会・確定申告打ち上げなど)
私服OK
オフィス内禁煙

<諸手当>
資格手当
資格取得報奨金
インセンティブ

■月収23万円~35万円(経験者の方は25万円~)
※経験、実績等を考慮し決定致します。
※試用期間3ヶ月は決定した給与マイナス2万円
昇給年1回
賞与年2回(2ヶ月分保証)

<勤務時間>
8:00~17:00
9:00~18:00
(休憩1時間)

ご希望に応じて勤務時間を選択することができます。
その他、時短勤務などもお気軽にご相談ください。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 イデアコンサルティンググループ
企業種類 税理士事務所
事業内容

■税理士法人イデアコンサルティング
税理士法人イデアコンサルティングでは企業の黒字化、会社設立、節税対策、相続対策、事業承継、役員従業員の確定申告などのベンチャー・中小企業支援から、税理士の変更をお考えの方、顧問契約、経理、会計、確定申告、財務、税務コンサルタントなど経営者のパートナーとして企業の成長を幅広くサポートいたします。

<事業内容>
税務顧問
相続
経理代行
飲食店サポート
社会保険業務
税務調査
会社設立
不動産
M&A

■社会保険労務士法人イデアコンサルティング
イデアコンサルティンググループとして、2017年2月に立ちあげた社会保険労務士法人です。
助成金業務だけでなく、就業規則等の作成、労務相談の対応、社会保険・労働保険の手続きを通して企業のサポートをしております。

<事業内容>
助成金申請
就業規則の作成・変更
社会保険等の各種手続き
顧問サービス

イデアコンサルティンググループの他の求人