採用お祝い金 20000円

【東京駅徒歩5分】経理補助スタッフ/週2日~1日4時間~OK/扶養内OK/残業なしの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務

株式会社AOI Capital Partners(あおいキャピタルパートナーズ)は、創業支援、株式公開、資本政策、M&A、ストックオプション、ベンチャーキャピタルからの資金調達、事業計画作成など、お客様の企業価値を最大化する財務戦略を総合的にサポートしています。
この度、時短で活躍できる経理事務スタッフを募集します。

「週2日~4日」「1日4時間~」「扶養内OK」「土日祝日休み」と、人気の条件のそろったお仕事です!
勤務時間や曜日などは、自由に選択できる希望シフト制。

スタッフは30代の女性が中心なので、若い世代がイキイキ活躍している会社です。
真面目に勤務していただける方、指示された仕事をきちんとこなせる責任感のある方、コミュニケーションがとれチームワークを大事にできる方ご応募お待ちしております。

ブランクある方、子育てママなどの方の職場復帰も応援しています!
気になった方は、ぜひご応募ください。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

家庭とプライベートの両立もできる嬉しい働き方ができます。

土日祝日休みで、プレイべートも充実でき、家族との時間や、自分の時間もしっかりキープできます。
学校行事やお子様の都合でのお休み調整も、気兼ねなくご相談ください。
「子育て中でも、スキルを活かせるお仕事がしたい」
「経験のある経理事務のお仕事に再挑戦したい」
「子供が大きくなったので、そろそろ働きたい」
そんな方の「働きたい!」を応援します。

女性が多く活躍しています/子育てや家庭の事情にも理解あり

現在、職場では10名程のスタッフが就業中で、女性が多く30代が中心の職場です。
しゅふスタッフも活躍している会社で、和気あいあいとした話しやすい雰囲気です。
女性が活躍している会社だから子育てや家庭の事情にも理解があり、後々在宅勤務も可能です。

オフィスは東京駅徒歩5分/通勤にも便利な場所です。

オフィスは東京駅徒歩5分で通勤もしやすい場所です。
その他銀座線京橋駅徒歩5分、都営浅草線宝町駅徒歩5分と徒歩圏にあるのでアクセスも便利です。

募集要項

求人概要

仕事内容

経理ソフト(弥生会計・勘定奉行など)やExcelを使用した経理補助のお仕事です。
記帳代行がメインなので、経理事務経験のある方なら、ブランクのある方も大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧に指導・サポートしますので安心してお仕事できます。

<お仕事内容>
お客様からご依頼された下記業務
・記帳代行
・仕訳入力
・書類整理
・上記付随する業務 など

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 中央区 京橋1-11-1 関電不動産八重洲ビル3F
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

<アクセス>
JR各線 『東京』駅 徒歩5分
銀座線 『京橋』駅 徒歩5分
都営浅草線 『宝町』駅 徒歩5分

勤務時間 10:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
簿記3級以上
経理事務経験者
PC基本操作可能な方(Excelへのデータ入力など)

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1200円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
待遇・条件等 交通費支給(上限有り)

法令に基づいた各種社会保険完備
扶養枠内調整可能

<勤務時間>
10:00~18:30の間で、1日4時間以上

<勤務日数>
週2~4日の勤務
※土日祝日はお休み

残業は原則ございません。

<シフト例>
10:00〜14:00
10:00〜15:00
10:00〜16:00

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社AOI Capital Partners
企業種類 一般企業
事業内容

AOI Capital Partners(あおいキャピタルパートナーズ)では、会計、税務のアウトソーシング、創業支援、株式公開、資本政策、M&A、ストックオプション、ベンチャーキャピタルからの資金調達、事業計画作成など、お客様の企業価値を最大化する財務戦略を総合的にサポートさせていただきます。

・税務業務
法務、財務、税務に関する専門的な知識を活用し、低コストで同様のリソースを皆様が活用できるサービスをご提供いたします。

・監査業務
重要なステークホルダーに対する貴社の財務その他の情報の適正性につき、利害関係のない独立した第三者として保証をいたします。

・会計業務
プロフェッショナルとしての知識・経験および専門家とのネットワークを通じて、専門的情報を中心に提供させていただきます。