オフィスは、日比谷駅直結でアクセス抜群。
当事務所は、日比谷駅直結で通勤にも便利な場所にあります。
ライフワークバランス重視に転換、現状より人を増やし属人性を排除し組織として対応するスタイルを目指すため新たな仲間を募集します。
また、専門分野であるよりハイレベルな仕事を経験し、キャリアアップを目指したい方はぜひご応募ください。
経験が少なくても手厚くサポートし、サイボウズによる業務管理により自己管理が最小限に限定され成長できる環境が整っているのでご安心ください。
当事務所は、日比谷駅直結で通勤にも便利な場所にあります。
スキルによっては、在宅勤務も可能です。
お仕事は税理士業務のサポートをお任せしていきます。
仕事を通じてキャリアアップを目指したい方はぜひご応募お待ちしております。
仕事内容 | 経理・税務に関するデータ入力、資料作成、税理士のサポートをお任せしていきます。 <お仕事内容>
|
---|---|
職種 | 経理・財務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
<アクセス>
|
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | <必須>
<歓迎>
|
---|---|
資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語
|
給与 | 月給 22万円〜万円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 ※繁忙期には土曜・祝日を出勤し、振替休日を取得,年間休日120日,有給休暇10日(必要に応じて時間休取得も可能),GW休暇 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 在宅勤務可(週2~3回)※スキルが認められた段階から
<給与>
短大・専門卒の場合は月給21万円~
<手当>
<フレックスタイム制>
※スキルによっては、在宅勤務も可 |
企業名 | 税理士法人三田マネージメントサービス |
---|---|
企業種類 | 税理士事務所 |
事業内容 | 税理士法人三田マネージメントサービスでは、税理士業務、ファイナンシャルプランナー業務、M&A業務、医業開業の事業計画の作成、医療法人の設立業務、労務管理に関する業務、講演会等々の業務を行っております。
|