未経験OK/ご経験のある方歓迎
経理未経験OK、入社後は先輩スタッフが業務をしっかりサポートするので安心してください。
20~30代の女性が中心となって活躍しております。
もちろん、事務や経理の業務経験のある方歓迎いたします。
グランサーズ株式会社は、母体が会計事務所ですので経理・財務分野でのノウハウ・知識が豊富にあります。
20~30代の女性が中心となって活躍しており、未経験の方でも入社後は先輩スタッフが業務をしっかりサポートするので安心してください。
事務のご経験がある方(業種・年数不問)、経理経験のある方歓迎。
★私服OK/20~30代女性活躍
★リモートワーク/フレックスタイム制
★完全週休2日制(土・日)、年間休日128日
プライベートの時間もちゃんと大切にできます。
産育休の取得実績もあり、安心して長く働ける環境を整えております。
経理未経験OK、入社後は先輩スタッフが業務をしっかりサポートするので安心してください。
20~30代の女性が中心となって活躍しております。
もちろん、事務や経理の業務経験のある方歓迎いたします。
コロナ禍でも安定した経営で、クライアントも前々年度比7.5倍、前年比2倍と着実に取引実績を伸ばしています。
「年間休日128日」「完全週休2日制(土・日)」「フレックスタイム制」仕事・プライベートも充実でき、働きやすい環境を整えております。
当社は、企業のバックオフィス支援を通じて、経営者、CFO、管理責任者の業務を支えております。
スタートアップ企業・ベンチャー企業の顧問や支援実績を多数有し、母体も税理士法人であるため、経理・財務関連の専門知識を身につけスキルアップができる環境です。
| 仕事内容 | 経理・財務・労務関連を中心に、お客様企業のバックオフィス業務全般をサポートするお仕事をお任せします。 <主な業務内容>
|
|---|---|
| 職種 | 経理・財務 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務地 |
<アクセス>
|
| 勤務時間 | 9:00〜18:00 |
| 必要な経験・能力 | 経理未経験OK/第二新卒歓迎
経理実務経験ある方は大歓迎です |
|---|---|
| 資格 | 資格不要 |
| 語学力 |
日本語
|
| 給与 | 月給 22万円〜30万円 |
|---|---|
| 休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 出産・育児休暇 確定申告休暇(毎年3月以降に2日取れるリフレッシュ休暇),メモリアル休暇,年間休日128日 |
| 待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費(月3万円まで)
<給与>
■メンバークラス
<勤務時間>
|
| 企業名 | グランサーズ株式会社 |
|---|---|
| 企業種類 | 一般企業 |
| 事業内容 | 私たちは、スタートアップ企業・ベンチャー企業の顧問や支援実績を多数有し、お客様と確かな信頼関係を築いてきました。
【オンライン秘書サービス】
【バックオフィスBPO】
|
