グランサーズ税理士法人について
グランサーズ税理士法人は、立ち上げから2年で顧問企業は600社を超え、これまでの実績は1000社以上を誇っています。
創業5年以内のスタートアップから上場企業まで取り扱っており、売上規模は1千万~数十億規模まで様々です。
スタートアップ支援の一環として、お客様が初期費用を抑えられるように関連会社でシェアオフィスの運営を行ったり、バックオフィス業務のオンラインサポート(SUPPORT+iA)等も取り組んでいることも特徴です。
グランサーズ税理士法人では様々なお客様を担当できることにより、経験や実力も比例して高められます。
決算を組み、申告書を作成して終わりではなく、IPOや内部統制、経理スキームの組み立てといった高いスキルが要求される業務も経験できます。
税務はもちろん、IPOや財務、連結決算などの経験を積み、キャリアを高められるチャンスがたくさんあります。
数年後にはIPOや新規創業のお客様の相談だけではなく、確定申告も数百件規模で増加することが見込まれており、スタッフの負担が増大することが予想されます。
今回の募集は、業務量増加に対応しうる人材に成長していただくための募集です。
やりがいのあるお仕事で経験を積むことができ、出社時間の自由化や残業代の全額支給など働きやすい環境がある中スキルやキャリアをも高められます。
グランサーズ税理士法人は、立ち上げから2年で顧問企業は600社を超え、これまでの実績は1000社以上を誇っています。
創業5年以内のスタートアップから上場企業まで取り扱っており、売上規模は1千万~数十億規模まで様々です。
スタートアップ支援の一環として、お客様が初期費用を抑えられるように関連会社でシェアオフィスの運営を行ったり、バックオフィス業務のオンラインサポート(SUPPORT+iA)等も取り組んでいることも特徴です。
「在宅勤務制度」「年休128日」「フレックスタイム制」「産育休の取得実績あり」など、プライベートを大切にできる環境も整っています。
税理士・公認会計士の受験を目指しているスタッフも多く、実務と勉強を両立しながら活躍しております。ライフイベントの変化に合わせて、長く働ける環境です。
一部上場企業から、IPOを目指し今まさに急成長中の企業、地域経済を支える中小企業、個人事業主まで業種も規模も多彩です。
決算を組み、申告書を作成して終わりではなく、IPOや内部統制など幅広く業務を担当することができます。
また、当社ではスタートアップ企業の支援に力を入れており、企業の立ち上げフェーズに携わりながら企業の成長をサポートできるやりがいのある業務になります。
仕事内容 | 株式上場支援業務や経営企画アウトソース業務などをお任せいたします 【在宅勤務制度】
|
---|---|
職種 | 経理・財務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
<アクセス>
|
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | 公認会計士有資格者 |
---|---|
資格 | 公認会計士 |
語学力 |
日本語
|
給与 | 月給 33万円〜100万円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 夏季休暇(7月~9月の間で5日間),年末年始休暇(12月29日~1月3日/6日間),年間休日128日(昨年度実績) |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(5万円迄/月) 昇給年1回(1月)
■月給33万円~100万円
■勤務時間
■休日・休暇
|
企業名 | 税理士法人グランサーズ |
---|---|
企業種類 | 税理士事務所 |
事業内容 | 税理士法人グランサーズは「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」として、
弊社は、会計・税務代行業務とコンサルティング業務を通じて、
スタートアップ支援からIPO支援まで幅広い業務、幅広い業種の実績があります。
立ち上げ2年で顧問企業100社を越えたのには理由があります。
|