採用お祝い金 50000円

【飯田橋駅徒歩1分】労務スタッフ/社労士補助スタッフ/正社員/土日祝休みの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 人事・総務 急募求人

業務拡大に伴い、労務スタッフを募集しております。
給与計算、社会保険業務経験のある方のご応募お待ちしております。

土日祝休み、オフィスも飯田橋駅徒歩1分で好立地な場所にあり、通勤にも便利です。

<ヴァースの魅力>
創業(スタートアップ)する企業との取引が豊富にあるため、通常の社労士事務所ではあまり経験できないような仕事や様々な業界(IT・介護・生花・美容・飲食業界など)の専門性の高い依頼が来ることが多く、結果として大きくスキルアップすることが可能です。
難しい仕事でも身近に相談できる先輩がいるのも魅力の一つと言えます。

また、給与計算や助成金申請、労務相談だけでなく、就業規則の作成なども経験することができるようになるため、定型業務だけでなく幅広い経験(複雑な案件や幅広い対応を求める企業の対応など)をすることができます。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

ナレッジ研修制度

「ナレッジ研修」とは、社労士試験の中でも仕事に必要な知識を抜粋し、所長自らが仕事との関連性や実務の理解の仕方などを話してくれます。

また、一方的に研修を受けるだけでなく、所員が普段の仕事で理解できなかったことを、この研修の際に聞くことができるので、積極的に有意義な研修を受けることができます。

受験生応援制度

受験生が働きながら勉強できるように環境を整え、受験生がしっかりと勉強しながら生活できるようにサポートしています。

土日祝休み、長期休暇、有給休暇あり

週休2日制(原則土・日・祝日)を採用しています。

これは代表自身が「家族との時間を大切にしたい」という考えをもっており、所員にも同じように家族との時間を大切にしてほしいという理由からです。

また、同じような理由で、夏期・年末年始の長期休暇や年次有給休暇もありますので、家族との時間を大切にして、旅行や行楽を楽しんでいただけたらと思います。

募集要項

求人概要

仕事内容

社会保険労務士補助業務
・社会保険、労働保険手続(入退職時の諸手続/算定/年度更新 等)
・給与計算業務(月次給与計算/年末調整 等)
・各種助成金申請書類作成
・就業規則作成
・労務相談
・その他、社労士のアシスタント業務全般

※習熟度に応じてしっかりと教えますので安心して働くことができます。

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 千代田区 飯田橋3-4-3 坂田ビル3階
    禁煙

<アクセス>
JR線、東京メトロ各線、都営地下鉄 『飯田橋』駅 徒歩1分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
高卒以上、給与計算・社会保険手続きの実務経験が3年以上ある方

<歓迎>
・社会保険労務士、社会保険労務士試験合格者もしくは勉強中の方
・労務アウトソーサーや社労士事務所での勤務経験がある方

<PC操作スキル>
・Word(書類作成および修正)、Excel(表作成、四則演算)、PowerPoint(資料の編集)

<業務で使用するソフト>
・セルズ台帳
・Cells給与
・オフィスステーション
・MFクラウド給与
・社労夢(労働保険事務組合分の手続きに使用)

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 23万円〜30万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

昇給あり、賞与年1回
出産・育児休業制度(育児休業取得実績あり)
育児介護等に配慮した勤務時間制度あり
受験生応援制度
ナレッジ研修制度

※給与はスキル・ご経験に応じて決定します。
※月給には、固定残業手当(15時間分)が含まれます。超過分については別途支給します。
※試用期間有り:3ヶ月(試用期間中の条件の変更はありません)
※時間外:月平均20時間程度(個人差がございます)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 社会保険労務士法人ヴァース
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

会社の総務が行うような社会保険や労働保険の手続き、給与計算、人事労務のコンサルティング、助成金の申請サポートなど、幅広いサービスを提供しています
関連会社の株式会社エフピー・ワン・コンサルティングとともに創業支援にも力をいれており、税理士、中小企業診断士と連携を取りながらお客様の経営のお役に立てるよう全力でサポートします。

<事業内容>
・労働社会保険に関する諸手続き
・給与計算業務
・就業規則作成
・労務相談
・助成金、補助金等の申請サポート
・退職金制度の見直し、401Kの導入サポート
・起業支援
・各種年金相談及び裁定請求