採用お祝い金 50000円

【人形町駅】税務会計スタッフ◎正社員◎業界未経験、第二新卒歓迎 の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 会計 急募求人

【社員の物心両面の幸せを追求し、ASSETSに関わるすべての人の幸せに貢献する】
これが我が社の経営理念です。
社員がイキイキと活躍し、「幸せになれる」環境づくりに取り組んでいる税理士法人です。
♪社員の心のケアを重視しています!今年度は社外のコンサルタントを招き、「心理的安全性」を高める研修を行いました。
♪社員の成長を支援しています!
毎月チームリーダーとの個別面談があり、成長するためのアドバイスを貰えます。3ヶ月に1度は代表自らも参加し、社員の成長を促す機会としています。
さらに会社の費用で、社内外やWebでの研修に参加し放題です。
♪社員には長く働いてもらいたいと思っています!そのために福利厚生にも気を配り、現在1名の社員が育児休業中です。
♪アットホームな社風です!毎月スタッフの誕生日をお祝いしています。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

教育・研修制度充実◎未経験の方、第2新卒の方等ご応募お待ちしております。

当事務所は、教育や研修制度が充実しており、未経験の方でも安心して働くことができます。
現在20~30代の若手スタッフが中心に活躍しており、税理士の資格を目指す方にも成長できる職場です。

通学にも便利な立地◎人形町駅徒歩3分、水天宮前駅徒歩5分

税理士法人ASSETSは2010年4月に税理士法人化を果たし、現在ではスタッフも34名に拡大。
顧客数も250社をこえ、お客様の業種は実に多種多様で、某大手芸能法人など、特徴的なお客様にも対応しています。
規模面でも中小〜上場企業まで幅広く、相応に上場支援や関連子会社の設立支援、連結納税など、業務の面でも幅広い経験と実績、ノウハウを有する税理士法人です。
今後の組織力拡充を目的として、新たなメンバーを募集することになりました。

働くスタッフを幸せにするような制度、組織づくりに注力しています。

まず第一に考えるのは社員です。我々が幸せになることにより、お客様や社会の幸せに貢献できると考えています。
働くスタッフが幸せであれば、目の前の仕事やお客様にも、より積極的に「貢献したい」と考えられるものです。そうした前向きな意識と姿勢こそ、この仕事には欠かせません。そのために働きやすい組織づくりや環境を整えております。

募集要項

求人概要

仕事内容

仕訳・入力、決算・申告書の作成、巡回監査、各種データ作成、お客様からのご相談対応など、税務会計全般をお任せします。
また、経験やスキル、意欲に応じて、より付加価値の高い業務にも携わっていただけます。
※あなたのスキルに応じたところからお任せしますので、ご安心ください。20~30代の若手スタッフが活躍中です。

【在宅勤務制度あり】
・週2回まで在宅勤務可
・入社後6ヶ月間の試用期間終了後、スキルに応じて在宅勤務可

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 中央区 日本橋人形町1-2-12 WARMLIGHTビル4階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

【アクセス】
東京メトロ日比谷線・都営浅草線『人形町駅』より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線『水天宮前駅』より徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

業界未経験の方も可。
新卒・第二新卒の方、会計事務所のお仕事に興味がある方、歓迎します。
※税理士試験科目合格ある方、日商簿記2級以上お持ちの方、会計事務所で勤務経験がある方、尚歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 19万円〜25万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
試験休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

※試用期間6ヶ月(同条件)
※経験・能力など考慮の上、決定いたします

【待遇・福利厚生】
昇給年2回
賞与年2回(6月・12月)
決算賞与(業績に準ずる)
社会保険完備
交通費全額支給
各種手当(科目・資格・役職など)
予備校通学費負担(当社規定に準ずる)
外部研修制度
税理士会会費全額負担

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人ASSETS
企業種類 税理士事務所
事業内容

■税務に関する業務
法人税・所得税・相続税・消費税その他税務全般にわたる相談・プランニング・申告及び調査の立会い等
■会計に関する業務
会計伝票を正確に起票及び記帳できる指導を基本として顧客のニーズに適合した会計制度と帳簿組織の立案・指導
■給与計算業務
コンピューター利用による給与計算の代行
■経理アウトソーシング業務
入力作業・給与や支払先への振込作業・売上請求書の作成・経理業務の効率化等の業務
■金融機関への融資申請手続業務
銀行、都道府県各市金融課等への開業資金、設備資金、運転資金等の融資申請手続の代行
■商業登記書類の作成
会社設立登記書類の作成
組織変更・増資・本店移転・役員変更・定款等の変更登記等に関する書類作
■事業継承及び財産相続対策プランニング
会社設立登記書類の作成
事業継承及び相続税の節税及び納税資金対策のご支援
■その他の業務
就業規則・給与規定・退職金規定の考案
役員や従業員の研修指導、情報の提供
経営その他の日常諸問題に関する相談
最適専門家(弁護士・司法書士・社会保険労務士)の紹介
各種セミナーの開催