採用お祝い金 20000円

【銀座】事務・経理スタッフ/パート/経理や会計業務のご経験のある方歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

清水敬祐公認会計士税理士事務所は、お客様の状況に応じたアドバイスや実行支援を行い、
決算業務、税務顧問、ベンチャー企業のサポート、創業支援融資およびファイナンス業務をサポートしております。

今回、会計士・税理士のアシスタントとなる経理スタッフを募集します。
入力や書類作成だけでなく、外部とのやりとりもあるので、営業事務等の業務経験がある方も歓迎です。
困ったときや分からないことは、しっかりサポートしコミュニケーションをとりながらお仕事をできる環境です。

ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

オフィスも3路線利用可能で、新橋、銀座、東銀座駅徒歩圏内です。

オフィスは東銀座駅から徒歩から3分。
銀座駅や新橋駅からも徒歩圏内の利便性バツグンの立地で、雨の日も負担なく、快適に出勤できます。

家庭と両立しながら働けるようにしています。

お仕事は週2日以上、1日3時間からお願いしたいと思っております。
ご家庭やお子さんの予定に合わせて勤務時間の調整もできます。
また業務になれてきたら在宅勤務でもOKです。

経理や営業事務のご経験を活かせます。

経理経験のある方やExcel関数のPCスキルをお持ちの方でしたら、数年のブランクは不問です。
入力や書類作成だけでなく、外部とのやりとりもあるので、営業事務等の業務経験がある方も歓迎です。
困ったときや分からないことは、しっかりサポートしコミュニケーションをとりながらお仕事をできる環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計士、税理士の補助業務が主なお仕事です。
下記業務の他、クライアントや外部とのやりとりもお任せしていきたいと考えております。

・会計ソフト(マネーフォワード会計)に仕訳入力
・税務ソフト(達人シリーズ)に仕訳入力
・給与計算、労務関連(社会保険関連)の書類作成
・確定申告書類の作成補助業務
・顧客対応補助 など

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 中央区 銀座7丁目12-4 友野本社ビル604
    禁煙

<アクセス>
・東京メトロ日比谷線『東銀座』駅 徒歩3分
・東京メトロ丸の内線・銀座線 『銀座』駅 徒歩5分
・JR東海道本線 『新橋』駅 徒歩8分

勤務時間 10:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所での業務経験のある方、一般企業での経理や営業事務のご経験のある方
会計ソフトを利用するため、ITやSaas等に抵抗のない方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1113円〜2500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

【給与】
時給 1,113円~2,500円
※経験やスキルを考慮して決定します。
※試用期間は3カ月(同条件)
※昇給あり
※社員登用制度あり

【勤務時間】
・10:00~17:00の間で1日実働3時間~
※家庭やお子さんの予定に合わせて相談可能

【勤務日数】
・週2日~OK
※扶養内勤務OK!
※業務次第ではリモートワークにすることも考えています。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 清水敬祐公認会計士税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

清水敬祐公認会計士税理士事務所は、一般的な決算業務、税務顧問、ベンチャー企業のサポート、創業支援融資およびファイナンス業務をサポートしております。
日々刻々と変化する経済環境の中、経営者の皆様は、多種多様な経営課題でお悩みかと思います。
当事務所は、一般的な会計や税務のみをサポートするのみならず、スピード感を持って多種多様なサポートができなくてはならないものと考えております。

・会計税務顧問
・創業支援・ベンチャー支援
・資金調達支援
・計画・予算策定支援
・M&Aおよび事業承継支援