採用お祝い金 50000円

≪未経験者OK!≫ 税理士試験の勉強と仕事の両立がし易い事務所です。「Touch!the next stage」これが当事務所のスローガンです!の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 会計

【私達の特徴】
私達は今年で創業40年になる税理士事務所です。所長をはじめ、事務所スタッフ全員でクライアント様の日々の税務・会計業務から経営者の方の経営相談、個人の方の税務相談や相続申告・相続対策業務等、多様なサービスを提供しています。最近では依頼内容も多方面に渡ることから各分野の専門家と連携し各種諸問題の解決に当たっています。私達は「クライアントの懐刀として活躍することが私達の喜びです」をモットーに全スタッフが日々の仕事に取り組んでいます。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

【社員育成 資格取得をバックアップします! 】

当事務所では時差出勤(フレックス)制度を採用しています(週3回を限度とし、出社時間を7:30~10:30の間で選択できます)。税理士試験等の資格取得の勉強に有効活用して頂ければと思っています。また仕事と税理士試験勉強を両立している若手スタッフもいますので、同じ目標を持つ者同士が互いに切磋琢磨できる環境です。平時は残業も少なく、勉強時間の確保がし易い職場です。 

【求める人材】こんなあなたに来てほしいです!

・素直で向上心のある方
・仕事に真摯に向き合える方
・明るくコミュニケーションがとれる方
・協調性のある方

【求職者の方へのメッセージ】

税理士業は無限の可能性を秘めた職業だと思います。日々の仕事と向き合うことで極めて多くの経験を積むことができ、そしてその経験はあなたのその後の人生において大いに役立つものと思います。仕事を通じて成長をしたいという方の応募をスタッフ一同お待ちしております。

募集要項

求人概要

仕事内容

入力業務、決算書作成、法人税確定申告作成補助、給与計算、年末調整、個人確定申告作成

【入社後の仕事内容について】
当事務所ではチーム制を導入しています。クライアントは個人事業主から中小企業まで幅広い規模・業種に渡っているのでスタッフの経験・能力に応じて仕事の割り振りを行っています。未経験の方は先輩スタッフの補助者として会計データの入力、決算申告書の作成、給与計算、各種手続き書類の作成等を行って頂く予定です。未経験の方でも先輩スタッフが懇切丁寧に仕事を1からお教えしますので、安心して働ける体制が整っています。

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 芝4-11-1 TB田町ビル8F
    禁煙

【最寄駅】
 JR山手線/京浜東北線 田町駅 徒歩5分
 都営三田線/浅草線 三田駅 徒歩3分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

・日商簿記2級以上取得
・税理士試験1科目合格以上の方、優遇します
・税理士試験受験経験者の方、優遇します

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 320万円〜350万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
現在コロナ感染症対策の為時差出勤実施中 実働8時間,月に1回程度土曜日出勤あり。その場合は同じ週内で振替休日
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)
退職金制度、福利厚生施設、フレックス制度、慰安旅行(現在は自粛中)

昇給年1回、賞与年2回
※経験、能力など考慮の上、決定いたします。
※固定残業代(月45時間分)を含む

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 渡辺正武税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

入力業務、月次巡回監査、決算書作成、法人税確定申告作成、給与計算、年末調整、個人確定申告作成、相続税申告書作成補助、税務相談

【入社後の仕事内容について】
当事務所ではチーム制を導入しています。
クライアントは個人事業主から中小企業まで幅広い規模・業種に渡っているのでスタッフの経験・能力に応じて仕事の割り振りを行っています。
基本的な日々の業務は会計データの入力、巡回監査、決算申告書の作成、給与計算、各種手続き書類の作成等です。

経験の浅いスタッフには先輩スタッフがフォローに入りますので、経験の浅い方でも安心して働ける体制が整っています。
また相続税の申告業務や財産評価業務の経験のある方で希望者には積極的にこれらの業務に携わって頂きたいと考えています。