採用お祝い金 50000円

【新宿御苑】税務スタッフ/残業もほぼなく業務に集中できる環境です/福井・東京に拠点を構える税理士法人の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 会計 急募求人

税理士法人シンクバンクは、福井で創業し、50年以上安定してサービスを提供して参りました。
2019年に法人化に伴い東京支店を設置し、2019年10月の開設以来約1年間で約100件の新規顧客を獲得しています。

東京支店の業務拡大のため、税理士として経営者の皆様をサポートする業務をお任せします。
内容は、法人・個人に対する、税務会計顧問・節税提案など、顧客数は約100件程で、法人のお客様が7割程度です。
業界問わず、小売・卸売・製造業・輸出入業・建設業・飲食業・サービス業・金融関連業・IT関連業など、数人~数百人規模の中小企業が中心です。

働きやすい環境を整えており、残業も少なく、お客様との打ち合わせもオンラインが中心です。
今までの仕事に物足りなさを感じている方、さらなる高みを目指したいと感じている方、もっと面白い仕事がしてみたいと考えている方は是非ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

福井と東京の2拠点◎拡大中の税理士法人です。

代表税理士は野村総合研究所にて戦略コンサルタントを6年、日本コカ・コーラにて営業企画・ブランドマーケティングを7年経験し、また、税理士・社会保険労務士・行政書士・通関士の資格を保有しています。
幅広い分野において業界内でも随一の知識と経験を有しており、入社頂く方にはその全てを余すことなくお伝えしますので、自身のスキルアップを図ることが可能です。
東京事務所は、2019年10月の開設以来約1年間で約100件の新規顧客を獲得しています。

会計業務にとどまらず幅広い分野に対応◎社会保険労務士事務所と併設でワンストップサービスを提供しております。

当社の提供するサービスは会計・税務にとどまらず、人事労務、資金調達、資産運用、経営管理、戦略立案など、経営に関するあらゆる分野に広がっています。
お客様も法人個人を問わず、業種も卸売業、小売業、製造業、建設業、運輸業、旅行業、飲食業、サービス業、金融業、医業、IT関連業など、あらゆる分野にまたがります。
社会保険労務士事務所、行政書士事務所も併設しており、補助金・助成金の申請支援も積極的に行うなど、行うことができる仕事の幅も広いことが強みです。

働きやすい環境◎少ない残業を実現、オンラインでの打ち合わせ中心、資格勉強との両立も可能です。

お取引しているお客様に対して、職員を多めに配置しているため、少ない残業(通常はゼロ、繁忙期でも月20時間以内)を実現しています。
また、基本的にお客様との打ち合わせはオンラインで実施しているため、移動時間がなく、業務に集中できる環境です。
休日出勤も無いため税理士資格取得の勉強と仕事を両立することが可能です。

募集要項

求人概要

仕事内容

法人・個人に対する、税務会計顧問・節税提案などをお任せします。

顧客数は約100件程で、法人のお客様が7割程度です。
業界問わず、小売・卸売・製造業・輸出入業・建設業・飲食業・サービス業・金融関連業・IT関連業など、数人~数百人規模の中小企業が中心です。
現在新宿事務所で税理士業務を行っているのは代表含め2名です。

今後も増員計画があるため、即戦力としてご活躍を期待しています。
ご入社後は、スキル・経験に応じてお任せする顧客を選定し、まずは20~30社程度をお任せします。
お客様との打ち合わせは、お客様に来社頂くか、オンラインが中心となります。

【会計ソフト】
ICS、freee、MFクラウド

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 新宿区 四谷4-32-4 四谷4丁目32番4号ビル 2階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ 丸ノ内線 『新宿御苑前』駅 徒歩7分
東京メトロ 丸ノ内線 『四谷三丁目』駅 徒歩11分

勤務時間 8:30〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

税理士有資格者、または税理士試験科目1科目以上保持者

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 350万円〜1000万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
出産・育児休暇
年間休日120日
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

月給:23万円~70万円
※経験・能力に応じて決定します。
※試用期間3カ月(同条件)

賞与年2回
昇給年1回
残業手当(残業時間に応じて別途支給)
交通費支給(15,000円まで/月)
社会保険完備
退職金制度

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人シンクバンク
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人シンクバンクの提供するサービスは会計・税務にとどまらず、人事労務、資金調達、資産運用、経営管理、戦略立案など、経営に関するあらゆる分野に広がっています。
お客様も法人個人を問わず、業種も卸売業、小売業、製造業、建設業、運輸業、旅行業、飲食業、サービス業、金融業、医業、農業、宗教法人など、あらゆる分野にまたがります。
社会保険労務士事務所、行政書士事務所も併設しており、補助金・助成金の申請支援も積極的に行っております。