採用お祝い金 50000円

【税理士】年収500万~1000万円◎フレックスタイム制の求人・採用募集

東京都 税理士 正社員 税理士業務

グランサーズ税理士法人では様々なお客様を担当できることにより、経験や実力も比例して高められます。

決算を組み、申告書を作成して終わりではなく、IPOや内部統制、経理スキームの組み立てといった高いスキルが要求される業務も経験できます。
税務はもちろん、IPOや財務、連結決算などの経験を積み、キャリアを高められるチャンスがたくさんあります。

数年後にはIPOや新規創業のお客様の相談だけではなく、確定申告も数百件規模で増加することが見込まれており、スタッフの負担が増大することが予想されます。
今回の募集は、業務量増加に対応しうる人材に成長していただくための募集です。

やりがいのあるお仕事で経験を積むことができ、出社時間の自由化や残業代の全額支給など働きやすい環境がある中スキルやキャリアをも高められます。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

グランサーズ税理士法人について

グランサーズ税理士法人は、立ち上げから2年で顧問企業は600社を超え、これまでの実績は1000社以上を誇っています。
創業5年以内のスタートアップから上場企業まで取り扱っており、売上規模は1千万~数十億規模まで様々です。
スタートアップ支援の一環として、お客様が初期費用を抑えられるように関連会社でシェアオフィスの運営を行ったり、バックオフィス業務のオンラインサポート(SUPPORT+iA)等も取り組んでいることも特徴です。

仕事とプライベートを両立できる働きやすい環境

「在宅勤務制度」「年休128日」「フレックスタイム制」「産育休の取得実績あり」など、プライベートを大切にできる環境も整っています。
税理士・公認会計士の受験を目指しているスタッフも多く、実務と勉強を両立しながら活躍しております。ライフイベントの変化に合わせて、長く働ける環境です。

幅広い業務でスキルアップできる環境◎他では経験できないやりがいのある仕事を経験できます。

一部上場企業から、IPOを目指し今まさに急成長中の企業、地域経済を支える中小企業、個人事業主まで業種も規模も多彩です。
決算を組み、申告書を作成して終わりではなく、IPOや内部統制など幅広く業務を担当することができます。
また、当社ではスタートアップ企業の支援に力を入れており、企業の立ち上げフェーズに携わりながら企業の成長をサポートできるやりがいのある業務になります。

募集要項

求人概要

仕事内容

仕訳・入力・申告書作成・巡回監査など、法人・個人事業主への一般的な税務会計業務、資産税・相続税に関する業務
※担当は、20社~30社を予定しています
※公認会計士の方には、株式上場支援業務や経営企画アウトソースなどもお任せしたいと思っています

【使用ソフト】
弥生、マネーフォワードクラウド会計、freee

【在宅勤務制度】
・入社6ヶ月勤務、その後一部在宅可

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 芝3‐1-14 芝公園阪神ビル7階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

<アクセス>
都営三田線『芝公園』駅より、徒歩6分
都営大江戸線『赤羽橋』駅より、徒歩3分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

税理士有資格者(未登録を含む)

資格 税理士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 33万円〜100万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
夏季休暇(7月~9月の間で5日間),年末年始休暇(12月29日~1月3日/6日間),年間休日128日(昨年度実績)
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(5万円迄/月)

昇給年1回(1月)
賞与年2回(6月・12月/昨年度実績:1~4ヶ月分)
資格手当(税理士の登録費・年会費や書籍購入費の法人負担など)
科目手当(1科目につき1万5000円)
交流イベント(歓迎会、BBQ、旅行など)
短時間正社員制度あり

■月給33万円~100万円
(想定年収:500万円~1000万円)
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※残業代は別途全額支給
※試用期間6ヶ月(期間中:月給32万円~99万円)

【給与モデル】
税理士/経験3年/30歳:年俸500万円+残業代

■勤務時間
フレックスタイム制
※実働8時間/コアタイム 13:00~15:00/フレキシブルタイム 7:00~13:00、15:00~22:00
※フレックスタイム制実施期間中であっても、緊急性若しくは業務上の必要性の高い会議、出張、打合せまたは他部署や他社との連携業務がある場合には、出社、出張等をお願いすることもあります

■休日・休暇
確定申告休暇(3月の繁忙期を乗り切ったリフレッシュ休暇として、好きなタイミングで2日間取得できます。)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人グランサーズ
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人グランサーズは「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」として、
お客様である経営者に寄り添い会計・税務のみならず、会社の経営や成長についても柔軟に対応いたします。

弊社は、会計・税務代行業務とコンサルティング業務を通じて、
クライアント企業の「本業への専念」を徹底的に支援します。
また弊社は30代が中心の情熱溢れる経験豊富な若い会計事務所です。密なコミュニケーションをとり、節税や経営のアドバイスにとどまらず何でも相談いただけるパートナーとして御社の発展に貢献します。

スタートアップ支援からIPO支援まで幅広い業務、幅広い業種の実績があります。
経営者と常に相談しながら経営者のニーズにこたえ、
解決策を導き出すことや会社の発展と会社体力の増強を心がけ、
多くの中小企業経営者から高い評価を得てまいりました。

立ち上げ2年で顧問企業100社を越えたのには理由があります。
熱意と誠意を武器にすべての企業様、すべての個人様のお役に立つべく、全身全霊をもってお応えします。