採用お祝い金 50000円

【シンガポール勤務】パラリーガル募集~ASEANの社会発展に貢献する法律事務所~の求人・採用募集

東京都 資格不要 正社員 事務 急募求人

シンガポール事務所の法務スタッフ(パラリーガル)を募集いたします。

業務内容は、主に弁護士のサポート業務になります。
英語のやりとりが多いため、英語での勤務経験のある方が望ましく、契約書のファーストドラフティングやセミナー資料の作成、翻訳などをお任せしたいと考えております。

勤務場所は、当法人のシンガポール事務所となるため、現地での勤務が可能な方でASEANの発展に寄与する当事務所を支えるスタッフとして貢献してくれる方からの募集をお待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

日本・ASEANをつなぐワンストップのリーガルサービスの提供

ASEAN諸国に展開する日本企業が増加する中で、当法人は、ASEAN各国の法律に関するアドバイスをASEAN各国のネットワークを基礎として、シームレスにワン・ストップで提供するために設立された、日本で最初のASEAN法務特化型の法律事務所です。

現地弁護士と日本人弁護士が連携し、各国での最適なアドバイスを提供

ASEAN各国のオフィス・メンバーファームに現地の商慣習、実務慣行などを理解した日本人弁護士とスタッフを配置し、日本語でサービスを提供できる体制を整えております。

クオリティ・スピード・フィーの3つの要素にこだわったサービス提供

クライアントのASEAN各国での成長を支援するのため、全てのスタッフはクライアントの利益の最大化、問題の解決のために、クオリティ・スピード・フィーの3つの要素にこだわり、サービス提供をしております。

募集要項

求人概要

仕事内容

弁護士のサポート業務(契約書のファーストドラフティング・セミナー資料の作成・翻訳など)

職種 事務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 千代田区 霞が関 3-2-5 霞が関ビルディング 31階
    喫煙条件記載なし

※勤務地は、当法人のシンガポール事務所での勤務となります。

※受動喫煙防止措置の状況※
原則室内禁煙

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

法学部卒業・法務部での業務経験のある方歓迎いたします。
英語での勤務経験のある方が望ましいです。

資格 資格不要
語学力 日本語, 英語

給与・待遇

給与 350万円〜600万円
休日・休暇 有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備

給与はご経験や経歴により決定します。
待遇・福利厚生、休日休暇は、ローカル基準に従うため、ご面接の際にご説明します。
勤務条件によっては、在宅勤務も可能です。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 弁護士法人One Asia
企業種類 法律事務所
事業内容

弁護士法人One Asiaでは、国際的法律事務所で勤務経験のある弁護士の監督のもと、M&A、会社法、労働法などをはじめとする企業法務、不動産、事業再生・倒産処理、知的財産権、訴訟・仲裁その他の紛争解決、国際取引およびコンプライアンスなど、日本における企業活動に求められるすべての分野に関する法律業務を、各専門家と連携しながらサポートしております。

ASEAN各国にオフィス・メンバーファームを構えることにより、日本を含めた各オフィス・メンバーファームからASEAN各国の法律を一括して提供できる体制を整えることに注力しております。