★渋谷駅新南口より徒歩1分の職場★
■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?
≪株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛renaについて≫
当社は総務・経理アウトソーシングサービス会社です。
創業から20年、外資系企業からベンチャー企業まで様々な企業の総務経理業務を受託しています。
女性の取締役は、社会保険労務士で今回採用を担当しています。
「給Pay」クラウドシステムで女性中心のオペレーションチームを構成し、クライアントのバックオフィスの業務効率最大化、サポートをしております。
あらゆる管理業務をクラウドシステムで完結、業務効を図り、企業の働き方を改革していきたいと考えてます。
また、マイナンバーやストレスチェックの施行により、人事や労務に関する業務の需要が増えています。
専門的な知識・スキルアップをし、自身の成長に繋げていきたいと思っている方はご活躍できる職場環境だと思います。
将来コアメンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします。
≪オフィス・勤務について≫
★渋谷駅新南改札から徒歩1分!アクセス抜群な場所にオフィスがあります★
≪これまでの経験やスキルを活かしてみませんか?≫
★総務・人事・経理の実務経験2年以上ある方は優遇★
★社会保険労務士業務のご経験がある方歓迎★
■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?
■女性メンバーが5割以上、エネルギッシュな環境です!
主に、クライアントの総務・経理業務を受託しておりますが、マイナンバーやストレスチェックの施行で人事・労務関係の業務も増えております。
これまで企業の総務、経理、人事関係でお仕事をされていた方が活躍できる環境です。
■スキルアップ、専門性を磨きたい方は成長できる職場環境です!
・専門性を身に付けて、プロとして活躍したい方。
・一生の仕事につながるスキルアップをしたい方。
・コミュニケーション能力やサービス精神など、自分の強みを発揮したい方。
仕事内容 | 【業務内容】
|
---|---|
職種 | 人事・総務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F 株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛rena |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | 【必要な経験・スキル】
|
---|---|
資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語
|
給与 | 年収 350万円〜600万円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 夏季休暇 年末年始 年間休日数125日 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(上限有り) 賞与2回(夏冬14分の1) 【雇用形態】
【勤務時間】
【給与】
|
企業名 | 株式会社アプト |
---|---|
企業種類 | 社会保険労務士事務所 |
事業内容 | アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行、企業へ業務効率化のご提案をしております。
<事業概要>
≪主なサービス≫
|