採用お祝い金 20000円

【渋谷駅徒歩1分】★総務・人事、経理の経験を活かせる!アルバイト・パートスタッフ募集★☆女性中心の会社・社労士事務所☆の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務 急募求人

≪オフィス・勤務について≫
★渋谷駅新南改札から徒歩1分!アクセス抜群な場所にオフィスがあります★
★勤務時間・曜日の相談に応じています★
★社員登用制度あり★

≪これまでの経験やスキルを活かしてみませんか?≫
★総務(給与・社保)や経理で働いていた方のご応募歓迎★
★社労士・税理士等の試験勉強をしている方も歓迎★
★明るく、積極的な方★

≪株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛renaについて≫
当社は総務・経理アウトソーシングサービス会社です。
創業から20年、外資系企業からベンチャー企業まで様々な企業の総務経理業務を受託しております。
女性の取締役は、社会保険労務士で今回採用を担当しています。

現在、「給Pay」クラウドシステムで女性中心のオペレーションチームを構成し、クライアントのバックオフィスの業務効率最大化、サポートをしております。
あらゆる管理業務をクラウドシステムで完結、業務効を図り、企業の働き方を改革していきたいと考えてます。
この度、将来コアメンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

★渋谷駅新南口より徒歩1分の職場★

■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?

★勤務時間・曜日はご相談可★

■働きやすい環境・体制を整えています!
勤務する時間や曜日についてはご相談ください。
当社は女性メンバーが中心、子育てをしながら働いているスタッフも在籍しております。
短い時間でもパフォーマンスを高く、効率よく働ける環境や体制を整えています。

★スキルアップができる職場環境を整えています★

■スキルアップ、専門性を磨きたい方は成長できる職場環境です!
・専門性を身に付けて、プロとして活躍したい方。
・一生の仕事につながるスキルアップをしたい方。
・コミュニケーション能力やサービス精神など、自分の強みを発揮したい方。

募集要項

求人概要

仕事内容

【業務内容】
■経理、給与、社会保険等間接業務全般。
・勤務表やデータのエクセル入力
・一般事務
・電話対応、接客等

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 中央区 八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8F
    禁煙

渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F

株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛rena

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必要な経験・スキル】
■PC操作が出来る方(※特にExcel操作)
■総務(給与・社保)や経理の専門性を身に付けたい方。
■クラウドシステムに関心ある方。
■新規事業に関心ある方。

資格 資格不要
語学力 日本語
語学力を活かせます

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

【勤務時間】
9:00~18:00で6時間くらい就業できる方。
※就業時間・曜日は相談に応じます。

【待遇・手当】
・通勤手当あり(2万円/月まで)

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社アプト
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行、企業へ業務効率化のご提案をしております。
創業から20年、これまで外資系企業からベンチャー企業まで、様々な企業の問題解決をしてきた経験を活かし、総務・人事・経理分野の業務を受託しております。

<事業概要>
■ 給与処理代行
■ 勤怠労務管理代行・システム販売
■ 経理処理代行
■ 外国人雇用コンサルティング
■ 人事・労務・保険に関るコンサルティング
■ 人事制度、給与・就業規則の策定・改訂

≪主なサービス≫
■「給Pay」クラウドシステム
人事総務処理一元管理クラウドシステムで、勤怠、給与、社会・雇用保険を管理できるクラウドシステムを提供しております。
■経理代行システム
■給与代行システム
■勤怠代行システム