採用お祝い金 20000円

【渋谷駅徒歩1分】★総務・人事、経理の経験を活かせる!アルバイト・パートスタッフ募集★☆女性中心の会社・社労士事務所☆の求人・採用募集

東京都 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務 急募求人

≪オフィス・勤務について≫
★渋谷駅新南改札から徒歩1分!アクセス抜群な場所にオフィスがあります★
★勤務時間・曜日の相談に応じています★
★社員登用制度あり★

≪これまでの経験やスキルを活かしてみませんか?≫
★総務(給与・社保)や経理で働いていた方のご応募歓迎★
★社労士・税理士等の試験勉強をしている方も歓迎★
★明るく、積極的な方★

≪株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛renaについて≫
当社は総務・経理アウトソーシングサービス会社です。
創業から20年、外資系企業からベンチャー企業まで様々な企業の総務経理業務を受託しております。
女性の取締役は、社会保険労務士で今回採用を担当しています。

現在、「給Pay」クラウドシステムで女性中心のオペレーションチームを構成し、クライアントのバックオフィスの業務効率最大化、サポートをしております。
あらゆる管理業務をクラウドシステムで完結、業務効を図り、企業の働き方を改革していきたいと考えてます。
この度、将来コアメンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

★渋谷駅新南口より徒歩1分の職場★

■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?

★勤務時間・曜日はご相談可★

■働きやすい環境・体制を整えています!
勤務する時間や曜日についてはご相談ください。
当社は女性メンバーが中心、子育てをしながら働いているスタッフも在籍しております。
短い時間でもパフォーマンスを高く、効率よく働ける環境や体制を整えています。

★スキルアップができる職場環境を整えています★

■スキルアップ、専門性を磨きたい方は成長できる職場環境です!
・専門性を身に付けて、プロとして活躍したい方。
・一生の仕事につながるスキルアップをしたい方。
・コミュニケーション能力やサービス精神など、自分の強みを発揮したい方。

募集要項

求人概要

仕事内容

【業務内容】
■経理、給与、社会保険等間接業務全般。
・勤務表やデータのエクセル入力
・一般事務
・電話対応、接客等

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 中央区 八重洲2-4-1 ユニゾ八重洲ビル8F
    喫煙条件記載なし

渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F

株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛rena

※受動喫煙防止措置の状況※
原則室内禁煙

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必要な経験・スキル】
■PC操作が出来る方(※特にExcel操作)
■総務(給与・社保)や経理の専門性を身に付けたい方。
■クラウドシステムに関心ある方。
■新規事業に関心ある方。

資格 資格不要
語学力 日本語
語学力を活かせます

給与・待遇

給与 1200円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

【勤務時間】
9:00~18:00で6時間くらい就業できる方。
※就業時間・曜日は相談に応じます。

【待遇・手当】
・通勤手当あり(2万円/月まで)

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社アプト
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行、企業へ業務効率化のご提案をしております。
創業から20年、これまで外資系企業からベンチャー企業まで、様々な企業の問題解決をしてきた経験を活かし、総務・人事・経理分野の業務を受託しております。

<事業概要>
■ 給与処理代行
■ 勤怠労務管理代行・システム販売
■ 経理処理代行
■ 外国人雇用コンサルティング
■ 人事・労務・保険に関るコンサルティング
■ 人事制度、給与・就業規則の策定・改訂

≪主なサービス≫
■「給Pay」クラウドシステム
人事総務処理一元管理クラウドシステムで、勤怠、給与、社会・雇用保険を管理できるクラウドシステムを提供しております。
■経理代行システム
■給与代行システム
■勤怠代行システム

株式会社アプトの他の求人

採用お祝い金 30000円
株式会社アプト

【渋谷駅徒歩1分】総務・人事・経理の経験を活かす★正社員募集☆女性中心の会社・社労士事務所で即戦力スタッフ募集☆

東京都 資格不要 正社員 人事・総務 急募求人
勤務地 渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F 株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛rena ※受動喫煙防止措置の状況※ 原則室内禁煙
年収 年収 350万円〜
資格 資格不要
≪株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛renaについて≫ 当社は総務・経理アウトソーシングサービス会社です。 創業から20年、外資系企業からベンチャー企業まで様々な企業の総務経理業務を受託しています。 女性の取締役は、社会保険労務士で今回採用を担当しています。 「給Pay」クラウドシステムで女性中心のオペレーションチームを構成し、クライアントのバックオフィスの業務効率最大化、サポートをしております。 あらゆる管理業務をクラウドシステムで完結、業務効を図り、企業の働き方を改革していきたいと考えてます。 また、マイナンバーやストレスチェックの施行により、人事や労務に関する業務の需要が増えています。 専門的な知識・スキルアップをし、自身の成長に繋げていきたいと思っている方はご活躍できる職場環境だと思います。 将来コアメンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします。 ≪オフィス・勤務について≫ ★渋谷駅新南改札から徒歩1分!アクセス抜群な場所にオフィスがあります★ ≪これまでの経験やスキルを活かしてみませんか?≫ ★総務・人事・経理の実務経験2年以上ある方は優遇★ ★社会保険労務士業務のご経験がある方歓迎★
採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

詳細を見る