
★渋谷駅新南口より徒歩1分の職場★
■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?
≪オフィス・勤務について≫
★渋谷駅新南改札から徒歩1分!アクセス抜群な場所にオフィスがあります★
★勤務時間・曜日の相談に応じています★
★社員登用制度あり★
≪これまでの経験やスキルを活かしてみませんか?≫
★総務(給与・社保)や経理で働いていた方のご応募歓迎★
★社労士・税理士等の試験勉強をしている方も歓迎★
★明るく、積極的な方★
≪株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛renaについて≫
当社は総務・経理アウトソーシングサービス会社です。
創業から20年、外資系企業からベンチャー企業まで様々な企業の総務経理業務を受託しております。
女性の取締役は、社会保険労務士で今回採用を担当しています。
現在、「給Pay」クラウドシステムで女性中心のオペレーションチームを構成し、クライアントのバックオフィスの業務効率最大化、サポートをしております。
あらゆる管理業務をクラウドシステムで完結、業務効を図り、企業の働き方を改革していきたいと考えてます。
この度、将来コアメンバーとして活躍してくれる人材を募集いたします
■渋谷駅新南口から徒歩1分!
駅近・通勤楽々、とてもアクセスも良い場所にオフィスがあります。
最近は渋谷駅の開発が進み。様々な企業が移転してきております。
賑わいのある渋谷でこれまでの経験を活かし、働いてみませんか?
■働きやすい環境・体制を整えています!
勤務する時間や曜日についてはご相談ください。
当社は女性メンバーが中心、子育てをしながら働いているスタッフも在籍しております。
短い時間でもパフォーマンスを高く、効率よく働ける環境や体制を整えています。
■スキルアップ、専門性を磨きたい方は成長できる職場環境です!
・専門性を身に付けて、プロとして活躍したい方。
・一生の仕事につながるスキルアップをしたい方。
・コミュニケーション能力やサービス精神など、自分の強みを発揮したい方。
仕事内容 | 【業務内容】
|
---|---|
職種 | 経理・財務 |
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7F 株式会社アプト/社会保険労務士事務所 愛rena |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | 【必要な経験・スキル】
|
---|---|
資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語
語学力を活かせます |
給与 | 時給 1200円〜1500円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 年末年始 出産・育児休暇 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(上限有り) 【勤務時間】
【待遇・手当】
|
企業名 | 株式会社アプト |
---|---|
企業種類 | 社会保険労務士事務所 |
事業内容 | アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行、企業へ業務効率化のご提案をしております。
<事業概要>
≪主なサービス≫
|