採用お祝い金 50000円

【経理支援スタッフ】複数社の経理支援を通し幅広い経験を/年2回の昇給機会/週1リモートOK!/時短勤務可の求人・採用募集

直接応募求人
新着 東京都 資格不要 正社員 経理・財務 急募求人

当社は大手会計ファームにて、事業承継・M&A・IPO・監査業務の領域でアドバイザリー経験を積んだ公認会計士、税理士等がボードメンバーとして構成されているコンサルティングファームです。
クライアントの成長を支援するパートナーとして、誠実性をもって共に行動し、常に考えることを経営理念としています。クライアントとともに目的に向かって邁進する存在であるために、メンバー1人1人が専門スキルの向上、人間性の向上に努めています。なお、クライアントに成長支援サービスをワンストップで提供するために組織体制を強化しており、現在の当グループの組織構成は以下となっております。

【at group】
・株式会社at H&I
・株式会社at A&C
・税理士法人at M&S(拠点は本社白金台と八王子の2か所)
・監査法人at P&A
・ティールバンク株式会社

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

チーム体制

複数社の経理支援を通し、ご自身のスキルアップにつながります。
また、クライアント毎にコンサルチーム、税務チームとも連携して業務を行うので
知識習得やスキルアップを目指している方にはオススメの環境です。

『Beyond a Partner パートナー以上の存在へ』

クライアントにとって「最も頼られる存在」になるべく日々仲間たちと切磋琢磨しています。

スピーディに誠実に

当社の役員はいずれも30代、スタッフメンバーは20~30代が中心。
コミュニケーションもスピーディで風通しのよい環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

【仕事概要】
クライアントの企業経理支援を幅広くご担当いただきます。
複数社の経理業務をご担当、幅広い経験が積めます。
また、当社グループには税理士法人もございますので、ご希望に応じて税務業務もご担当いただくことが可能です。
※税務業務に関しては当グループ内事務所にて行っております。

【仕事詳細】
■請求書作成
■売上入力
■記帳代行業務
■振込業務
■入金出金管理
■月次、年次決算処理
■源泉所得税の納付
■巡回業務、お客様のご相談対応
■郵便物処理
■書類整理
■電話応対 など

◆一部クライアント先での就業の可能性もあり
◆当社グループには税理士法人もございますので、ご希望に応じて税務業務もご担当いただくことが可能です。

(アサイン例)
・案件数3~10社前後
※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。
※コンサルチームと連携してチームが編成されます。

(クライアント例)
・中小企業~上場企業
・オーナー企業
※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット
※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット

職種 経理・財務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 白金台5-15-5 トゥワインデール2階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

白金台:『白金台駅』徒歩5分、『目黒駅』徒歩10分

勤務時間 9:30〜18:30

応募資格

必要な経験・能力

【必須(MUST)】
※以下いづれかの経験
・事業会社での経理実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)
・会計事務所での実務経験2年以上(月次・年次決算補助までできる方)

【歓迎(WANT)】
・科目合格者(1-2科目以上)
・コンサル業務補助経験者歓迎(数値入力、EXCELとりまとめなど)

【求める人材像】
・誠実性があり、コミュニケーションを率先して取れる人
・自律的に考え、判断できる人

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 350万円〜450万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
リフレッシュ休暇年3日
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

【給与】
月給/25~32万円
※固定残業代なし、所定労働超過分は全額支給
※賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動)
※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用条件に変更はありません。
※上記年収に加え、在籍手当あり(3年目から。勤続手当の意味合い)

【勤務時間】
・9:30~18:30(休憩1時間)実働8時間 ※出退勤時間は個別相談可能
・残業時間:通常期/月20時間前後、繁忙期/月35-45時間
※繁忙期は大型スポット案件が入ってきたときなど
<備考>
・1日6時間以上であれば時短勤務の相談も可能(この場合は給与調整あり)
・週3~4勤務の希望も条件にあえば相談可能(この場合は給与調整あり)

【福利厚生】
・社会保険完備(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金)
・交通費支給(上限5万円/月)
・時短勤務制度:育児以外にも資格取得を目指した通学・学習のために利用可能
・リモートワーク制度あり(週1日程度)
・定期的に全社員または少人数での食事会を開催
・インフルエンザ予防接種費用の会社負担

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社at A&C
企業種類 一般企業
事業内容

​IPO/決算開示支援業務
当社では貴社の状況に応じて、IPOのサポートを致します。また、IPO後の事業及び企業グループ拡大に伴う内部管理体制の強化や決算開示支援も行っております。また、IPOを目指さない企業様においても、企業成長に応じた内部管理体制の整備・強化の支援も行っております。

M&A支援業務
多くの中堅・中小企業にとって、M&Aは社運をかけた一大イベントであり、M&Aの成否が会社の将来を左右するといっても過言ではありません。当社では、M&Aのアドバイザリー業務を経験した公認会計士がM&Aの成功をサポート致します。

​事業承継支援業務
最善の方法をオーナー様と一緒に検討し、サポート致します。また、引継後の事業をスムーズに運営できるよう、事業承継後の後継者支援も行っております。

その他支援業務
・内部監査支援
・事業計画策定支援
・資金繰り改善

ホームページ
https://at-firms.co.jp/