採用お祝い金 20000円

【横浜】経理事務スタッフ◎アルバイト・パート週3日、6時間〜OK/石川町、元町・中華街駅徒歩5分の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

会計事務所での税理士補助業務のお仕事です。

平日のみ週3日以上、1日当たり実働6時間〜OK、家庭と仕事の両立できます。
オフィスは、石川町駅、元町・中華街駅から徒歩5分の場所でアクセスもいい場所にあります。

経理経験や日商簿記3級以上の知識がある方スキルを活かしませんか。
PCスキルは、Excelの簡単な関数が理解できれば、ブランクは問いません。
会計事務所での勤務経験がある方も歓迎します。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

経理経験のある方歓迎◎週3×6h〜OK

もちろん会計事務所でのご経験のある方も歓迎です。
平日のみ週3日以上、1日当たり実働6時間〜のお仕事なので、家庭と仕事の両立できます。
フルタイムで働きたい方も歓迎、残業は基本的になく、扶養内調整が可能なお仕事です。

安心して働きやすい環境を整えております。

◎代表税理士をはじめ、周りのスタッフがじっくり丁寧に業務を教えていきます。
◎ある程度下地ができたところで所⻑と同行することにより少しずつお客様と直接やりとりしてもらいます。
◎法人個人のクライアントはもちろん、将来のステップアップとして相続税などの資産税についても1から学べます。
◎写真にありますようにオフィスはきれいで広々としています。ゆったりと落ち着いて働ける環境です。
◎残業は少なく、試験直前期も試験休暇を取得できます。
◎書籍やDVDが豊富です。自由に活用して自己研鑽に努めて下さい。
仕事へのやりがいがお客様への手厚いサービスに繋がっていると思います。
現在働いている社員、未来に入社してくる社員のために安心して働きやすい環境づくりが欠かせません。

オフィスは元町・中華街駅から徒歩5分でアクセス抜群。

当事務所は、石川町駅、元町・中華街駅から徒歩5分の場所で横浜中華街が近い人気エリアにあります。
2013年に開業し、今年で8年目を迎えます。法人・個人様を対象とした税務相談・決算処理だけでなく、創業支援や経営コンサルティングなど幅広い事業を展開中しております。
スタッフは少人数ですが、まとまりのあるチームワークが魅力で30代~40代のスタッフが中心に活躍中しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計ソフト入力
各種資料作成
資料整理
電話応対
来客時のお茶出し
郵送物の対応
事務用品の発注
その他、事務業務全般

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 中区 元町4-168BIZcomfort元町ビル6階
    禁煙

<アクセス>
JR根岸線『石川町』駅より、徒歩5分
みなとみらい線『元町・中華街』駅より、徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

経理経験がある方
日商簿記3級以上の知識がある方
Excelの簡単な関数が理解できる方

会計事務所での勤務経験がある方歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1112円〜1200円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
待遇・条件等 各種社会保険完備

交通費支給(15,000円/月)
昇給あり

■時給1,112円~1,200円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月

平日のみ週3日以上、1日実働6時間〜でOKなので、扶養内調整も可能です

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 横濱元町会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

横濱元町会計事務所の価値基準は、その行動がお客様のためになるか、お客様に喜んでいただけるかです。
お客様ごとに異なる業種、規模、経営者の考え、会社の歴史や文化に対応しながら、今、お客様が何を求めているかを考え、ニーズにあった助言、資料を提供していくことに全力を尽くします。

<法人>
月次業務
決算業務
創業支援
経営計画

<個人>
所得税・贈与税申告の他、相続税申告にともなう
「相続税額試算」「相続税対策」「相続税申告書作成」