採用お祝い金 20000円

【自由が丘駅徒歩2分】パートスタッフ/税理士受験生歓迎/残業0/賞与ありの求人・採用募集

直接応募求人
新着 東京都 資格不要 アルバイト・パート 会計

匠税理士事務所では、受験と仕事が両立できるように働きやすい環境づくりを行っております。

「勉強と仕事を両立したい」
「人を大切にする事務所で働きたい」

この希望の方に応えるため働きながら税理士合格した経験を持つ代表税理士がつくった
【 残業0の受験生支援制度 】と、仕事は【 チーム担当制で接客0 】が特徴の税理士事務所です。

お客様への質問や事務所の代表電話の応対も含め接客が0の事務所で、
会計データの入力、接客、決算と一件のお客様をチームで担当しております。
そのため、【 残業0と接客0 】を実現できております。
担当制で仕事が重そう、接客で苦い経験があるという方も大丈夫です。

①平日9時~15時or16時or17時など、週3日から勤務時間・日数等選べます。
②税理士受験生のフォローアップ体制が完備されてます。
③外勤が一切なく、綺麗なオフィスでデスクワークできます。
④残業0、お仕事の負担が少なくなるような設定をしています。
⑤夏や冬の賞与(昨年実績 各3~50万)、有給制度があります。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

通勤や通学も便利!自由が丘駅徒歩2分、奥沢駅徒歩5分

匠税理士事務所は、東急東横線の自由が丘駅より徒歩2分。
特急や急行の停車駅で受験生の通学も便利です!
職場は、会計事務所らしくない、明るくておしゃれなデザイナーズマンションです。
オートロックのマンションタイプですので、女性でも安心です。
残業がないため、18時までには事務所全員が帰宅していますが、アルバイト後の駅までの道も明るくて安全です。
自由ヶ丘駅は、ランチに便利なオシャレなお店も沢山あり、ゆったりとした街並みが特徴です。

週3日~勤務曜日・日数・勤務時間を無理なく設定できます!

当事務所は、人を大切にする会社です。
お仕事の内容(これからどんなお仕事がしたいのか)や働き方(通学との無理がないか、時間や曜日の変更)のご希望を定期的にお聞きして、働き方を選べるようにしています。
チームでお仕事を担当したり、お休みの時はお互い様など 助け合い精神の強い社風です。
働きやすさが評価されて5年間退職者ゼロの職場で、税理士受験生のアルバイトに最適です。

受験生の働きやすさが抜群!

一人あたりの仕事の負担が少なくなるように設定しているので、正社員も含めて平均残業時間が0時間。
確定申告時期も残業が一切ないので、通学との両立ができます。
税理士試験の前の試験休暇や試験後のお休みもあり、有給休暇もきちんと完備されています。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計入力、会計監査、申告書の作成補助、年末調整などの会計事務所業務全般

お客さまの経理資料を会計ソフトに入力します。
年末調整などでは税務ソフトにデータを入力します。
アルバイトスタッフも希望があれば決算を担当することもできます。

<受験を支援するため、お仕事内容を工夫しています>
外勤はなく、綺麗なオフィスでのデスクワークのみです。
一件のお客さまをチームで担当します。
社内レビュー制度やお客さまとのやり取りを税理士が行うなど未経験者も安心できる税理士受験生のフォローアップ体制が完備されてます。
豊富な研修制度でキャリアをきちんと積むことができます。

【 少し暇なぐらいが良い状態  】と考えております。
そのため、むやみに規模をおったり、多店舗展開はせずに、
【 社員満足度 と お客様満足度 】の追求を事務所の方針としております。

そのため、社員の方は在職年数が6年以上平均で、
お客様は10年以上お付き合いさせて頂いている関与先がほとんどです。

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 目黒区 目黒区自由が丘1-4-10 quaranta 1966 404
    禁煙

<アクセス>
東急東横線「自由が丘」駅 徒歩2分
東急目黒線「奥沢」駅 徒歩5分

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
・大卒以上(専門学校卒業の方も可能です。)
・社会人経験が2年以上の方(税理士事務所が未経験でも可能です。)
・税理士試験簿記論、又は財務諸表論に科目合格されている方又は、日商簿記1級合格済みの方
・45歳以下(例外事由3号イ:長期キャリア形成を図るため)

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1500円〜2000円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
GW,試験前後休暇
待遇・条件等 通勤交通費支給(全額)

※自転車での通勤も可能です。
雇用保険、労災

<給与>
時給1,500~1,700円(随時改定)会計スタッフ (会計入力がメイン業務)
時給1,700~2,000円(随時改定)税務スタッフ (税務申告・決算補助がメイン業務)

賞与/夏冬計2回(昨年実績 各3~50万)

週3日~勤務の曜日や日数も通学に無理がないように設定ができます。
シフト例:平日9~15時、平日9~16時、平日9~17時

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 匠税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

匠税理士事務所は、 所長をはじめ全員が30代から40代の若手の成長中の会計事務所です。
目黒区の自由が丘駅より徒歩2分、通勤や通学のアクセスが便利な場所にあります。

当事務所は、個人事業主や中小企業のお客さまの黒字化などの経営支援・起業コンサルティングに特化しております。

相続や労務、法務、資金などの問題には、その分野でのノウハウや実績・専門性に優れたスペシャリストと綿密に連携することでお客さまに最高品質のサービスをお届けすることを可能にしております。